アルメナスの定期便は、毎回15%OFFにてお届け。
定期便は、いつでもマイページにログインして変更・解約・中止できますので、
ストレスフリー&お気軽簡単!! まずは気軽にはじめてみませんか?
定期便を中止したいのですが、どうしたらよいですか?
マイページから、いつでも簡単に手続き可能です。
マイページにログイン後、以下の手順にてお手続きくださいませ。
1.定期注文→注文タブ→「注文内容を確認」をクリック
2.ご自由に変更可能です。
※お問い合わせフォームからお申し付け頂いても構いません。
お電話でなければ解約を受け付けできないというような強引な条件はございません。
定期コースを再開したいです。
マイページからいつでも再開手続きが可能です。
マイページにログイン後、以下の手順にてお手続きくださいませ。
1.定期注文→停止中・終了の注文タブをクリック→「注文内容を確認」をクリック
2.ご自由に変更可能です。
定期便を1度やめると、再開できなくなりますか?
いいえ、マイページより、いつでも簡単に再開可能です。
電話の必要はございません。
お客さまのご希望のタイミングで、いつでも再開いただけます。
定期便の数量変更はできますか?
定期便は、数量の変更ができません。
数量変更ができませんので、例えば、そのお届け回のみ、シャンプーを2本欲しい、などの場合は「シャンプー単品定期」をまた新しく申し込みして、追加補充的な役目として、ご活用ください。
追加補充したい時のみ、マイページから、そのシャンプー単品定期を※1「停止・再開」をクリックしてご希望の指定日を設定してください。
※1:注意事項
定期コースを、商品発送日より前に「停止」をクリックすると商品は発送されません。
もし、念の為停止状態にしたい場合は、必ず、商品発送が完了した後に停止をクリックしてください。
定期便のお届けペースは選べますか?
はい、お申し込み後もマイページからいつでも変更可能です。
例えば「1ヵ月間隔」と選択した後も「2ヶ月間隔」に変更可能です。
ご変更は、「マイページ」から可能です。
次にいつ届くか確認できますか?また、お届け日は指定できますか?
マイページの「注文内容を確認」画面で次回のお届け日を確認できます。
定期便の次回のお届け日を変更できますか?
お支払い方法を変更できますか?
いいえ、ご変更はできません。
定期便では、最初に選択した支払い方法を変更できません。
ですので、支払い方法を変更したい場合は、マイページより、一度、その定期便を停止して、また新しく定期便を申し込みして、そちらでご希望の支払い方法をご選択ください。
お届け予定日に急に不在にします。どうすればいいですか?
お届け予定日にご不在の場合は、佐川急便の配達員が不在表をポストに投函します。
再配達しますので、再配達受付連絡先にご希望日時をご連絡ください。
※代金引換払い以外で、宅配ボックス完備のマンションなどにお住いの方は、宅配ボックスにお届けされます。
定期便をシャンプー・トリートメント両方申し込みしているのですが、
残量がなくなるタイミングがシャンプー・トリートメントで異なるので、ちょうど良いタイミングで配送希望したいです。どうしたら良いですか?
定期便では、そのお届け回だけの数量変更や、シャンプーのみの数量変更、トリートメントのみの数量変更ができません。
なので、シャンプーの方が減りが早くて、そのお届け回だけシャンプーの方のみを2本にしたい場合は、数量変更ができませんので「シャンプー単品定期」をまた新しく申し込みして、追加補充的な役目として、ご活用ください。
追加補充した時のみ、マイページから、そのシャンプー単品定期を「停止・再開」をクリックしてご希望の指定日を設定してください。
定期コースを再開する場合は、自分が欲しいタイミングが来た時に「再開」をクリック、その後にすぐに「停止」をクリックすれば、その時だけ商品が届きますか?
いいえ!!
その操作方法は間違いです。
再開をクリックして、たとえ、日時指定を行ったとしても、すぐに停止をしてしまうと「商品発送完了前」なので、商品が発送されません。
もし、また停止状態にしたい場合は、必ず、商品発送日の後に停止をクリックしてください。
再開クリックの直後に停止をクリックをした場合は、単なる「停止」の状態になります。
1. マイページにログイン
2. 定期注文をクリック
3. 注文タブをクリック
4. 注文内容を確認をクリック
5. ご自由に変更・停止が可能です
1. マイページにログイン
2. 定期注文をクリック
3. 停止中・終了の注文
4. 注文内容を確認をクリック
5. 再開をクリック